一般入試の出願から入学までの流れ詳細

一般入試の申込みをする

下記を提出(郵送可)

入学願書

選考料振込控え(コピー可)

調査書用意

受付期間

平成28年10月1日以降随時受付

一般入試の選考試験を受ける

下記を実施

書類選考

面接

作文課題

選考日程

平成28年11月1日以降随時実施。
時間指定の上実施します。

入学手続きをする (合格通知受領後)

下記を提出(郵送可)

入学金振込控(送付)

卒業(見込)証明書

原則、合格通知受領後1ヶ月以内に入学金を振込む

入学手続きをする (入学許可書受領後)

下記を提出(郵送可)

前期分の学費および教材費納入

入学前オリエンテーション参加(3月中旬を予定)

前期分の学費については平成29年3月20日までに納入していただきますようお願い致します。