本校在校生および卒業生に対する求人のお願い

各企業の調理師採用ご担当者様へ

平素は日本調理アカデミーの学生の就職につきまして、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

本校は、調理職業訓練校としての実績があります。それをもとに飲食業界の実務を重視した実践主義教育で、「現場の役に立つ」調理師を專門に養成する学校として、「調理師養成科」を厚生労働省の認可で設立開校しました。

本校では、これから毎年首都圏を中心として全国各地から集まった多く学生が卒業してまいります。卒業後には特に飲食業(日本料理、フランス料理、イタリア料理、中国料理等)、合わせて菓子・パン製造業での就職を希望することとなります。

新卒・中途を問わず貴社にて求人のご計画がございましたら、下記に記載しております「日本調理アカデミー 就職課」にぜひお声をおかけいただければと存じます。

なお、既に專門学校卒等の貴社で作成された求人票等がございましたら、求人票を下記住所までご郵送いただいても構いません。届き次第、こちらからお電話をさせていただきます。

求人受付窓口

求人に関するお問い合わせにつきましては、下記窓口で受付けております。

日本調理アカデミー 就職課

〒143-0016 東京都大田区大森北1-22-1
info@nihon-chouri.ac.jp
0120-76-4159(フリーダイヤル受付時間 9:00~18:00)

求人の際の確認事項として

ご求人の際には労働保険(雇用保険・労働者災害補償保険)の加入手続きが必須です。加入手続きの方法などの詳細は最寄りの管轄職業安定所(ハローワーク)にお問い合わせくださいますようお願いいたします。